フォトアルバム
Powered by Typepad

« カメタロウは見た! | メイン | あたしは静かな女 »

コメント

クロトランド

ごんさま、わかりますわ、床で寝るのは気持ちいいですニャ。うちのクロトランドも人間のクセによく床でゴロゴロしてますニャ。
ところで、真夏の留守番のときは、暑さ対策どうされてますかニャ。エアコンつけてくのかニャ? それとも窓開け?
うちは防犯上問題ありですが、窓開けですニャ。
というのも「ほとんど番犬がわりの凶暴な悪妻がいる」「いつもいるからいつ留守かが謎」「留守でもいるっぽく演出」「今の時期は窓が開いてる方が自然。」ということで。
もちろん私たちネコのために開けて行ってくれるわけだから感謝してますニャ。(シマ)

すみごん

シマさん、ゴンばんわ。ゴンですにゃ。
ゆかでねるのは、きもちいいのに、うちのすみごんわ、「びていこつ」がいたくなるといって
ねないですにゃ。きもちいいのに。
うちでわ、でかけるときわ、なにもしないですにゃ。
なつでも、エアコンわスイッチをきっていきますにゃ。ふゆも、だんぼうをきっていきますにゃ。
オイラたち、けっこうそれでなれているので、だいじょうぶなんですにゃ。
「けいざいてき」なねこなのかにゃ?

cova

テーブルあかんってなら、フローリングが欲しいニャ=^^;=

あの冷え冷えが良いのニャ=^◇^=

温度計 なのか猫の背 春に伸び

暑いほど 猫が伸びては なに悪い

伸びたって 蛇ほどじゃなし 猫だもん

上に寝ちゃ 暑がるくせに ひざ寂し

暑くなりゃ 涼しいところ 猫は行き

むしむしは なめなめあくび ぐだぐだよ

なんだっけ 変化おきると すぐ忘れ

遊ばねば ぐーたらしても 手ぐらいは

晴れてれば 元気だるだる 雨のせい

毛づくろい 誰か頼めりゃ さぼりたい

この記事へのコメントは終了しました。