フォトアルバム
Powered by Typepad

« すごくひさしぶりなオイラ(ゴン) | メイン | すごくひさしぶりなのにゴンといっしょのまめこ(まめこ) »

コメント

さび@クロトランド

みかんおねいちゃん、さびです。しぶやからきました。
れでーにこんな顔させるのおっさんいけないおもます。
だからまめこおねいさんもにげてしまうおもます。
すみごんさんはお部屋片付いてないから背景が〜とおっしゃてますが、
猫好きな人は猫しか見てないおもます。たとえソバにパンツがおちてても見てないおもます。
さびはかたづいてないおうち好きおもます。

みかん

★さびちゃん
おはようございます。
さびちゃんは渋谷生まれなんですね。都会っ子ですね。
そうなの、レディ、しかもあたしのような熟女にこんな顔させるなんてひどいわよね。
まあ、あたしもたまには飼い主の遊び相手をしなくてはと思っているので大目に見ていますが。
うちは、自慢じゃないけど片づいていないです。全く!
あと、照明が白熱なので暗いのよね。それがいいんだって。
まめこは部屋の照明が行かないところが好きなので写真は撮れればラッキーかな、ってすみごんが言っていました。
あたしも、さびちゃんの写真楽しみにしているって、飼い主さんに伝えてくださいね。

茶太ママ

わあ♪みかんちゃん、ゴンちゃん、久しぶりに会えて嬉しいです(^-^)
元気そうで何より!ゴンちゃんはお口にお薬してるんですね。
みかんちゃん、このお顔も可愛いよ♪
今度はポーズ決めたところを撮ってもらってね。
まめこちゃんも元気にしてるんですね。
元気なお顔が撮れたらUPして下さいね。
我が家は相変わらず猫達のタイムテーブルで動かされています(^^;
すみごんさんも、ニャンズの皆さんも熱かったり寒かったりで体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね。
また会えるのを楽しみにしています(^-^)

みかん

茶太ママさん、いつもありがとうございます。
すみごんは、時々茶太ママさんのサイトを見て
「はぁぁぁ」と溜息をついています。
なんでかっていうと、いつもちゃんと更新していらして、猫のみなさんがとても大切にされているということを実感するからなんですよね
溜息つくくらいなら見習えばいいのに、とあたしは思います。
まめこの写真はなかなか難しいと思いますが、この間も「まめこも、ぶろぶやりたーい!」と言っていましたので、そのうち出て来ると思います。
こんな気まぐれサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ダメ飼い主に代わって、あたしからのお願いです。

この記事へのコメントは終了しました。