フォトアルバム
Powered by Typepad

« すごくひさしぶりなのにゴンといっしょのまめこ(まめこ) | メイン | さむいけど、げんきにゃ!(ゴン) »

コメント

茶太ママ

ゴンくん、みかんちゃん久しぶりです。
会えて嬉しい!まめこちゃんは元気にしてますか?
ゴンくん、みかんちゃんも一緒だと狭いけど
これからの季節温かく過ごせるよ(^-^)
だから噛んじゃだめだよ。
でもグルーミングの時少し噛んじゃうよね。
その時殴られるのは理不尽かも(^m^)
すみごんさん、もう少しゴンくんの味方してあげてくださいね(笑)

ゴン@すみごんち

ちゃたままさんへ

コメントありがとうにゃ!
すみごんわ、ほんとうにすぼらで、ブログをめったにこうしんしなく
なってしまったのに、ちゃたままさんわ、すかさずコメントしてくれて
おいら、うれしいにゃ!みならってほしいにゃ!

すみごんも、ときどき、ちゃたままさんちをみにいってはいるらいしいにゃ。でも、しゃしんがぜんぜんないのと、ごぶさたばっかりなので
いつもみているだけらしいにゃ。だめだにゃ!

おいら、いつもわ、やさしいあにきなんだけど、ときどきかみついてしまうにゃ。だって・・・

すみごんわ、オヤジに「ねこどうしのことに、くちわはさまない!」て、いっているのに、オヤジわ、おんなのこにあまいから、おいらをなぐるにゃ。なぐったあとで、きゅうにやさしくなるにゃ。おとこごころとあきのそら、だにゃ。

すみごんわ、いつも「ゴンがいちばんわかいい!」といって、おいらをながいあいだひざのうえにのせてくれるので、まあ、おいらとしてわ、
あまりもんくわいえないたちばなんだにゃ。にゃはは。

さび@クロトランド

こんばんは。ごんさまわたしさびです。しぶやからきました。
わたしだけやせてるのでまわりのデブにくっついてねるのがとてもあたたかくていいです。
わたしもみかんさんみたいにふとりたいけどなかなかふとれません。
わたしだけいつまでもやせてます。
(周りがデブなのでさびはかんちがいしてます。顔や足などの人間でいったら「出てる部分」が細く、お洋服で隠れてる胴体はすんごい大きくなりまして。。。)
くろっぽいねこもいるんですよね? どこにいますか?

ゴン@すみごんち

さびちゃん、ごんばんわ。ゴンですにゃ。

さびちゃんわ、やせているのにゃ!?
うちのくろっぽいのも、みかんよりわ、やせていますにゃ。
でも、かおのおおきさわ、オイラとおなじくらいですにゃ。
みかんわ、かおがちいさいけど、からだわ、ふといですにゃ。
なぜふといかというと、みかんわ、みんなののこりものまで
いぢきたなくたべるからですにゃ。だめだにゃ!

くろいのわ、くらいところや、せまいところがすきで、
なかなかしゃしんをとれないと、すみごんがいっていましたにゃ。
でも、げんきでいますにゃ。

そういえば、すみごんが「ちばけんにすんでいる、さびねこさんわ、
『しぶや』からきたことを、じまんしているらしいけど、あたしわ、
『ひろお』のびょういんでうまれたんだぞ。『しぶや』と『ひろお』
と、どっちがオシャレだとおもう?」
なんていっていましたにゃ。

にんげんのくせに、ねことはりあおうなんて、すみごんわ、ようちですにゃ!

さび@クロトランド

じまんでなくてじこしょーかいおもます。。。
でも「しぶや」はぜんこくれべるでちめいどたかいです。
ひろおもとかいですがいなかのひとにはどこだかわかりません。
ほっかいどうにもあるです、ひろお。(←十勝)
byさび

ゴン@すみごんち

さびちゃん、おはようにゃ。
おへんじが、おそくなってすみませんにゃ。
それもこれも、すみごんがこのブログをあまりみないからにゃ!

じまんでわなく、じこしょうかいですかにゃ。
おいらわ、「みたか」からきましたにゃ。
みかんわ、「つるみ」で、まめこわ、うちのちかくでひろわれましたにゃ。
まめこわ、ときどき「あたしだけ、ひろわれっこ」とひがみますけど
おいらも、みかんも、「もらわれっこ」なので、おなじようなもんだと
おもうんですけどにゃー

「ひろお」わ、いなかでわ、ゆうめいじゃないんですかにゃ!
すみごんわ、ほっかいどうに「ひろお」があることをしらないですにゃ。きっと。
むちなかいぬしですにゃ。

この記事へのコメントは終了しました。