フォトアルバム
Powered by Typepad

« 寒くなってきました(みかん) | メイン | ふてねしてしまうオイラ(ゴン) »

コメント

クロトランド

まめちゃんこんばんはー。
実は下のみかんちゃん日記にコメントを、って思ったら、
更新されてるではないですか!
女同士は複雑…、なんででしょう。
排他的なのかな〜。本来女性のほうが受け入れがおおらかなはずなんですけんどね。

あ、でもうちのメス2匹も仲わるー。これはおばあちゃん猫が他の猫あんま好きでない、ってのと、若い猫が乱暴ってのと…。

まめこ

くろとらんどさん、こんばんわなの。
おんなどうしは、やっぱりふくざつなの。でりけーとなの。
まめこだって、みかんとちゃんと、ごあいさつすることもあるよ。はなとはなをくっつけて。
でも、みかんがときどき、まめこをいきなりおいかけるの。
だから、まめこも、ときどきおいかけるの。
まめこのほうが、すばやいから、いつも、まめこのかちなの。うふふ。
くろとらんどさんちの、おばーちゃん、きむずかしいの? 
すみごんが、まめこもああなるとおもうとゆっていたの。けいろもにているからって。
まめこも、おばーちゃんになったら、「わらわ」っていおうかなー

茶太ママ

こんにちは。まめこちゃん(^-^)
まめこちゃんとみかんちゃんは、程良い距離感を保ってるのね。
大人の女同士って感じなのかな?
確かに、うちに保護した小さい女の子とちゃこを対面させたとき・・・
結構大変でした。
その子はもう本当のお家を見つけて幸せになったけど
まだ家にいたらどうだったのかな?
まめこちゃんとみかんちゃんみたいに適度な距離を作って
上手くやれてたかな?(^^A

まめこ

ちゃたままさん、こんばんわなの。
ちゃこちゃんも、きっと、おんなのこがきたら、おとこのこほど
なかよくなれないかもしれないの。
みかんは、あまりいじわるじゃないから、まめこはしあわせなんだって。
すみごんが、そうゆってたの。
もうすこしみかんがとしをとったら、まめこも、もうすこし、やさしくしてあげようと
おもうです。

この記事へのコメントは終了しました。