フォトアルバム
Powered by Typepad

« おんなどうしは、ふくざつなの(まめこ) | メイン | すごくひさしぶりなオイラ(ゴン) »

コメント

チャー@クロトランド

それはひどいですにゃー。せんじつ、うちのくろとらんどとすみごんさんがはなしたところによると、
「ごんのことがすき! だいじなの!」(いちじいっくいっしょではありません)ていってたらしーよ。
すきなひと(ねこだけど)のおたんじょうびわすれたりおいわいできないなんて、だめだにゃー。
おれはさいきんそとにはなのながいねこがいて、あいつばかりおやつをもらってて、ちょっとうらやましーにゃ。

ゴン

チャーくん、ゴンばんわ。
そーなんですにゃ。けしからんですにゃ!すみごんわ、いつも、オイラをえこひいきしてくれるような
きがしていたのに、もしかしたら、くちさきだけのオンナかもしれないと、オイラわ、ときどきおもうことが
ありますにゃ。
チャーくんちの、はなのながいねこわ、いぬですにゃ!
オイラわ、なんどかプチいえでしたことがあるので、いぬをしっていますにゃ。
あいつらわ、けっこうたんじゅんなせいかくで、こわくないですにゃ。
チャーくんなら、ともだちになれるような、きがしますにゃー

この記事へのコメントは終了しました。