フォトアルバム
Powered by Typepad

« ふてねしてしまうオイラ(ゴン) | メイン | すごく久しぶりなのに変な顔にされたあたし(みかん) »

コメント

チャー@クロトランド

ごんさん、こんばんニャ。
ごんさん、顔の大きさから比べて、意外に体重少ないニャ。
オレ、少し痩せて(どこが!)10.1kgになりましたニャ。
みかんさん、女子なのに重量級ですニャ。
すみごんさんのやさしい声って…。どんなかニャ。
ささみってどんなかニャ。

ゴン

チャーさん、こんにちわにゃ。
オイラ、それほどかおデカじゃないけど、このしゃしんだと
デカくみえるにゃ・・・
たいじゅうは、すくないですにゃ。チャーくんのはんぶんいかだにゃ!
いったいどこにそんなおにくがついているのにゃ?
まあ、ねこわデブのほうがかわいいって、すみごんわいっていますがにゃ。
あ、すみごんの「やさしいこえ」ですかにゃ?
それわ・・・いわゆる「ねこなでごえ」っていうやつですかにゃー
ささみわ、とーーってもうまいにゃ!
チャーくんも、ぜひぜひ、ねだってみるといいにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。