フォトアルバム
Powered by Typepad

« すごく久しぶりなのに変な顔にされたあたし(みかん) | メイン | さむくなったにゃ・・・(ゴン) »

コメント

さび@クロトランド

オッサン、ダメおもます。いちばん小さな(もうでかい)まめこさんにあたるなんていけないおもます。
まめこさん、うちのワルなオッサン(猫)に似てるおもます。2階のおばあちゃんにも似てますおもます。
さびとも一部似てるおもます。

まめこ@すみごんち

さびちゃん、おはようなの。
そうなの、オッサン、ダメダメなの。
さびちゃんちの、ワルなオッサンておおきいんでしょ?
まめこ、あまりおおきなねこはみたことないの。
あってみたいとおもうけど、ちばばはとおいって
すみごんがゆってたから、むりかなぁ。

茶太ママ

まめこちゃん、会えて嬉しいです。
元気そうで良かった(^-^)
うちの猫達もまめこちゃんと同じで
ササミよりお魚が好きですよ。
匂いかいだだけで食べません(^^;

オッサン(ごめんなさい)にあたられたの?
人間はお外で色々あるから大変なんですよ。
だから許してあげてね。
その後まめこちゃんのこと変な声で読んだのは
反省したからだと思います。

ゴンちゃんはまめこちゃんと2ショットが照れくさかったんだと思います。
男心は複雑なんです。多分(^m^)

まめこ@すみごんち

ちゃたままさん、まめこなの。
おへんじ、おくれてごめんなさいなの。

ちゃたままさんちの、ねこのみんなが、ささみより
おさかながすきってきいて、すこしあんしんしたの。
だって、うちでは、まめこ、しょうすうはなんだもの。
やっぱり、おさかなのほうが、おいしいよねー!

にんげんって、いろいろあるの?
でも、ねこだって、いろいろあると、まめこはおもうです。
だから、やっぱり、やつあたりはよくないとおもうです。
おとこって、ふだんはいばっているくせに、けっこう「しょうしんもの」だと、まめこはおもうです。

この記事へのコメントは終了しました。