フォトアルバム
Powered by Typepad

« まいぶーむ(ゴン) | メイン | 寒くなってきました(みかん) »

コメント

クロトランド

ああ、私もせんたっきでたまには贅肉を〜(略。
私、ごんさんのひらがなのつぶやき好きですわ。
もっとつぶやいてほしーです。画像ないときは昔のなんかおもろい画像でもいーです。
あ、もち最新画像もみたいですよー。

ゴン&すみごん

くろとらんどさん、おはようございますにゃ。
オイラ、かんじをみかんにおしえてもらおうとしたんだけど、
なかなかおぼえないので、みかんがおこって、しつれいなことをいうので
もう、おぼえるのわ、やめにしましたにゃ。
むかしのしゃしんわ、すみごんがどっかになくしてしまいましたにゃ。
まったく、ずぼらなおんなですにゃー

kaffe

ゴンちゃんとみかんちゃんのやり取りで笑わせてもらい、
クロトランドさんとゴン&すみごんさんのやり取りで、また笑わせてもらいました。

この、せんたっきの中のゴンちゃん、とっても知的な猫ちゃんに見える(目が)
いや、今まで見えなかった って言っているんじゃないんですよ、より一層っ
何か物言いいたそうなお顔付きだなぁ~って、思っていた次第です。はいっ

ゴン

かふえさん、こんばんわ。
ちいさい「ふ」が、オイラどうしたらいいかわからないので、しつれいしますにゃ。
オイラのこと、「ちてき」といってくれてありがとうございますにゃ。
オイラ、「すてき」にはなれていますが、「ちてき」といわれたのわ、はじめてですにゃ。
かふえさんわ、ねこをみるめが、あるとおもいますにゃ。
みかんわ、いろいろなことをしっていて、みんなから「あたまがいい」「かしこい」と
いわれていますにゃ。
オイラわ、みんなから「ぼけている」「ひるあんどん」といわれていますにゃ。
でも、ほんとうにかしこいねこわ、ふだんわ、まぬけにみせているんですにゃ。
それをうちのみんなわ、わからないのですにゃ。みんな、おまぬけですにゃ!

NYニャンキーズんちの幸尾

ゴンちゃん、ボクは、にほんからニューヨークにいじゅうしたユキオっていいます。とうきょうもさむいですか?ニューヨークもさむいです。ボクはひるまはトラにぃちゃんとジンにぃちゃんのあいだにはいったり、だきついてねるんだ。あったかいよ!よるはママのベットのうえがおおいかな?! ベットの中はあつすぎて、ながくいられないんだ。かぜひかないようにね〜 それと、にほんにはおいしいものがいっぱいあるんでしょ?しょくよくのあきとかいって、たべすぎないようにね〜

ゴン

さちおくん、ごんにちわ。ニューヨークにいじゅう、なんてカッコいいにゃー!
オイラわ、よこはまとゆうところに、かれこれ10ねんちかくすんでいますにゃ。
こっちわ、まだそれほどさむくないですにゃ。でも、ときどきさむいので、
オイラわ、テレビのうえにのって、だんをとっていますにゃ。
みかんも、まめこも、オイラにくっついてねたがりますが、オイラわ、クールなおとこなので
しらんぷりしていますにゃ。まあ、もうちょっとさむくなったら、オイラとくっついてねることを
ゆるしてやろうとおもいますにゃ。えっへん。
オイラわ、さしみがすきなんですが、なかなかだしてくれないケチなかいぬしですにゃん。
このごろも、カリカリばっかなので、オイラわ、ちょっとていこうして、ハンストをやってみましたが、
「くいたくないやつわ、くわなくてよし!」って、いわれてしまいましたにゃー
しかたないので、まめこののこりを、ちょっとたべましたにゃん。わびしいですにゃ・・・

茶太ママ

ゴンちゃん、すみごんさん、お久しぶりです(^-^)
会えて良かった~♪
そろそろ寒くなってきて暖かいところで過ごすのが良い季節だね、ゴンちゃん。
でも洗濯機は危険だから入らない方が良いよ(^m^)
それから洗濯機で「ぜいにく」は取れないかも(^-^;
寒いときは人で暖を取るのが一番だよ!
おばちゃんも、夏向きなのが残念。
みんな、おじちゃんに取られちゃうんだよ(T-T)
それか4ニャンズいるから猫団子になっちゃうから、おばちゃん寂しいよ。

ゴン

ちゃたままさん、ごんばんわ。
うちでわ、いまのところ、ねこだんごわ、まだはやってないですにゃ。
みんな、それぞれ、あったかいところをみつけて、だんをとっていますにゃ。
かいぬしわ、ねこだんごをみたいらしくて、ちゃたままさんちのしゃしんをみて、
いいなーいいなーとゆっていますにゃ。
せんたっきわ、やっぱりあぶないので、やめることにしましたにゃん。
こないだ、ちょっときがむいたので、すみごんのふとんのなかに、ちっとだけはいってみましたにゃ。
でも、ぜんぜん、あったかくないので、すぐにでてきてしまいましたにゃー
テレビのうえのほうが、ずっとあったかいですにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。