フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゴールデンウイークもおしまいだにゃ(ゴン) | メイン | おとなのあじがいいの!(まめこ) »

コメント

ハナ@クロトランド

好きなときに好きな場所で…。
みかんおばちゃん、それはいけないミャ。
はじめまして、シャムネコのハナですミャ。
トイレでしなきゃだめミャ。
ワタシはおうちに入れてもらってからはネコトイレでちゃんとしてるミャ。

みかん

★ハナちゃん
コメントありがとう!あたしだってね、わかっているんだけどね、
ほら、いろいろストレスがあるじゃない・
だから、ついつい・・・
もちろん、トイレでだってちゃんとやっているわよー 時々だけど(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。