フォトアルバム
Powered by Typepad

« 暑くなりました(みかん) | メイン | おこられたり、わらわれたり(ゴン) »

コメント

ゴン@クロトランド

まめちゃんこんにちは。
としよりとでぶのごはん…。
うちではね、チャーが太ってるから、みんなデブ用のごはんです。
ばーちゃんねこはとしより用だけど、ばーちゃんは別室だし。
チャーとデブ候補のハナとボクがデブ用食べてます。

↑と書いてますが、うちのゴン、7キロ超えてます…。一般的にはデブです。
チャーは10キロ超えてますが。

まめこ

★ゴンさん
こんばんわ。あのね、まめこはね、3キロあるかないかなの。すまーとなの。だから、デブ用じゃえいようがたりないって、すみごんはゆうの。だから、としよりようならいいとおもうの。そしたら、すみごんが、「としよりようをたべると、ふけちゃうよ」って、おどかすの。ふけたら、いやなの。だから、きょうはわかものようをたべたです。

NYニャンキーズ

久しぶりになんとなくのぞいてみたら、
最近はちょいマメに更新されているんですね〜

まめこちゃん、こんにちは。
うちのにゃんずは、デブ用とかシニア用は
まずいから止めてくれって言うんだけど、
日本のは美味しいのかしら?
うちにはダイエットしても痩せないおデブもいれば
好き放題食べても太らない子もいるのよ〜
猫も人間も体質とか好みとか、
猫それぞれ、人それぞれよね〜

まめこ

★にゃんきーずさん
こんにちわ。あのね、すみごんは、すこしだけ、こころをいれかえたみたいなの。
でもね、ゴンがね、めんどくさがりやなので、つぎの「こうしん」がおくれるかもなの。
アメリカのデブようごはんや、としよりようごはんは、まずいの?
まめこんちのは、おいしいよ。
たいしつ!きっと、それだとおもうの。だってね、みかんはね、デブようをたべても
ちっともやせないの。まめこはちっとも、ふとらないもん!
アメリカのねこのみんなに、どうぞよろしくね。

この記事へのコメントは終了しました。