フォトアルバム
Powered by Typepad

« まめこはわるくないの!(まめこ) | メイン | 暑くなりました(みかん) »

コメント

チャー@クロトランド

おじさん、退院、おめでとうざいますニャ。
やはり家族が足りないと寂しかったと思うデスニャ。
うちはクロが行方不明になってしまってつらいですニャ。
アイツは一番のらっぽかったから元気でいればいいけどニャ。
だいたいオレ達ネコを旅行に連れて行くのが間違ってるニャ。
家が一番だニャ。馬鹿だニャ。

ゴン

チャーくん、こんにちわにゃ。
クロちゃんのこと、しんぱいだにゃ。かくいうオイラも、わかかりしころわ、
けっこういえでをしましたにゃ。
でも、オイラのばあいわ、「ネコカンさくせん」「パタパタさくせん」にひっかかって
あえなくつかまってしまいましたにゃ。
りょこう・・・オイラもいちどわ、いってみたいとおもっているけど、オイラよりも
まめこがだっしゅつしそうだにゃ。
オイラわ、むかしみかんと、4にちかんるすばんしていましたにゃ。
すみごんたちわ、ごはんをいっぱいおいていってくれたので、たべほうだいでけっこう
たのしかったですにゃ。うにゃにゃ。

この記事へのコメントは終了しました。