フォトアルバム
Powered by Typepad

« 犬がうるさいです(みかん) | メイン | まいぶーむ(ゴン) »

コメント

クロトランド

まめちゃん、こんにちは〜。
うちのいなくなったクロちゃんがおんなじでした。
暗いところに隠れてて、おまけに黒色だから、写しにくい。
かわいいのになかなかかわいく撮れませんでした。

うちのまめちゃん似のゴンはけっこう表にでてて(お客さんくると隠れるけど)のびきって寝てるんですけどね。他のネコも暑いらしく、のびきってたり、おおまたびらきだったりとさまざまなポーズで寝ています。

まめこ

くろとらんどさん、おはよう。くろちゃん、いなくなっちゃったのね。ざんねん。
でも、くろいこは、「やせいのちから」があるからだいじょうぶだと、
まめこはおもうの。
あついと、まめこもだらーんとしたくなるけど、おとめなのでやらないの。
みかんは、おなかをだして、あしひろげてる。はしたないの。もう、おばさんだから
しかたないのかなー

この記事へのコメントは終了しました。