フォトアルバム
Powered by Typepad

« おこられたり、わらわれたり(ゴン) | メイン | 犬がうるさいです(みかん) »

コメント

クロトランド

あああ…なんてお気の毒な…。
しかしすごい責任感、水槽をかばったオッサン(失礼!、日記の内容からとりました)…。
あの水…、その後、腹具合はどうでしょうか…。
すみごんさん、いたわってあげましょう。

るごたん

どっひゃ〜〜、災難でしたねぇ〜
奇しくも、本日、仕事で亀の字の人から苦情をもらいました
で、してやったりなんて
笑ってしまってすみません、すみません(ペコペコ)

すみごんさん、どうぞ優しくしてあげてくださいね
オッサン(どう呼べばよいのかわからなくてごめんなさい)にも
カメさんにも

kaffe

くくくっ〜!
すみません。気の毒だとは思いますが、寝ている子の隣で布団で声を圧し殺し、涙流して笑ってしまった私も冷たい女です。
だって、あまりにもマンガのようなんですもの。
カメタロウ、無事で何より。
オッサン(失礼!)は、無事で・・・無かった・・
くくくっ

すみごん

みなさん、オッサンへのあたたかいお言葉、ありがとうございます。ぷぷぷ。
★クロトランドさん
気の毒といえば気の毒ですが・・・
普段私のおっちょこちょいを毒舌であざけるので、素直に笑わせていただきました。
そいういうことをしなそうな人がすると、断然おかしいんですよねー
ハラ具合は別に問題ないようです。今日もいろいろ食べてます。

★るごたん
「亀」がつく人にいじめられましたかー
こちらは、どんどん笑っていただいていいんですよ。笑われた方が本人も満足したり
して。
あまりやさしくすると、癖になるのでほどほどにします(^.^;)

★kaffeさん
くくくく。ねえ、おかしいでしょう?
カメタロウ、無事でなによりでした。甲羅が割れたら大変でした。中がどうなっているか
ちょっと気にはなりますが。
オッサンの足も少しよくなっているようです。
一生の思いでに残る出来事って、そうそうないのでいい思いでづくりをしたってことで(^.^;)

この記事へのコメントは終了しました。