フォトアルバム
Powered by Typepad

« あたしって、宇宙人?(みかん) | メイン | ゴールデンウイークもおしまいだにゃ(ゴン) »

コメント

クロトランド

いやー、ほんとにそう思ってそう言ってそうなまめちゃん。
まめちゃん食べるのはやいんだ…。
うちのまめちゃん似のゴン(オス今年4歳)はおそい。
食べ始めも遊んでたりして遅い。
いっせいにご飯を一列で食べるときも、おばーちゃんネコを抜かして4匹のうち、
エサ皿につくのが遅く、どこの皿があいてるのかうろうろしてるし。
エモノ(せいぜいねこおもちゃのねずみなど)をとるのはすばやいのに。
ごはん活動より、いたづらや、遊びが好きなんですよ。

まめこ

★クロトランドちゃん
おはよう。おへんじ、ありがとなの。クロちゃんちのゴンちゃんは、たべるのがおそいの?
まめこは、ちょうはやいの。「のらじだいのくせだ!」と、すみごんはいうけど、
ちがうもん。まめこはみかんみたいに、ぐずじゃないからなんだもん。
あそぶときも、まめこはとってもはやくうごくの。うんどうしんけいがいいの。
にほんあしで、ながいあいだたっていられるよ! すごいでしょ。

ゴン@クロトランド

今更ですが…、うちのゴンたちは今年5歳だった! たしかまめちゃんと同い年(2004年生まれ)だった!

この記事へのコメントは終了しました。