フォトアルバム
Powered by Typepad

« だいぶあったかくなりましたにゃ!(ゴン) | メイン | まめこはわるくないの!(まめこ) »

コメント

クロトランド

おやおや美女がだいなしではないですかニャ。
みかんちゃんは人間でいったらダイチマオとかきつめの美女なのに。
そんなウルトラマンみたいにされて…。
しばらくあたたたかったのに、今日寒くありませんか?
BABAシャツ着ちゃいました。もうしまおうと思っていたのに。

みかん

★クロトランドさん
みかんです。美人って言ってくださってありがとう。
うちでは、「個性的」という言葉でごまかされちゃっているので
とっても嬉しいです。
すみごんは、時々ゴンにも同じようなことをします。
その時は「宇宙人」ではなくて、「しんかんせーん!」と言います。
なんであたしが宇宙人で、ゴンが新幹線なのかしら。意味不明!
あたしたちがいるリビングはけっこうあったかいんです。だから今日もいつもどおり
椅子の上で寝ていました。3つある椅子のうち、何故だかすみごんの椅子に人気が
集中します。今日はあたし!

この記事へのコメントは終了しました。