フォトアルバム
Powered by Typepad

« ちょーひさしぶりにゃ! | メイン | おじさんがいないの(まめこ) »

コメント

チャー@クロトランド

みかんちゃん7歳おめでとうニャ。
アカトラのおんなのこはめずらしいニャ。
アカトラは大きくなるようだがおんなのこでも大きくなるんだニャ。(失礼なヤツですすみません@飼い主)
くびわ、きつくないのかニャ?(また失礼な!)
うちのこむすめども、すみごんさんからもらった首輪をなくしやがったニャ。どこさがしてもないニャ。あんなやつらのらだったから首輪いらないニャ。
↑のらっぽいからこそ首輪いるんぢゃないかーーー。

…ほんとうにすみません。
くろねこ(黄)のほうがどこにおとしたんだか…。シャム(赤)はしてたけど、はずしておきました。

みかん

★チャーさん
ありがとうございます。ついに7歳になってしまいました。
大きいって・・・あたしはそんなに大きいと思っていないんですけど
ゴンがやたらと「デブ」っていうのよね。
首輪はきつくないです。あたし、首は細いの。ゆるゆるですよ!
チャーさんちのお嬢さんたち、なかなか元気がよさそうですね。
あたしもかなりのものだったらしいけど、今はこんなに落ち着いた大人に
なりましたから、お嬢さんたちもそうなるんじゃないかしら。
首輪のことは気にしないでねと、すみごんが言っていましたので、よろしく!

この記事へのコメントは終了しました。