フォトアルバム
Powered by Typepad

« やけに馴れ馴れしいゴン(飼い主) | メイン | 7歳になったあたし(みかん) »

コメント

クロトランド

ネコ用のカメラ、ってのがあったですか…。

一匹でも一杯のベッドに二匹?なこと、うちでもありますニャ。
しかし、これではどこまでがごんさまで、どこからがみかんちゃんかわからん。

くろいのは…?ひとりで寝てるの?

すみごん

★クロトランドさん
ネコ用カメラ、あったんです。一番古いオリンパスのコンデジ(^.^;)
ネコが普段いる部屋に置いてあったんですが、それがついに壊れました。
他のカメラは仕事部屋に置いているので、わざわざ持っていくのが面倒で。
どっちだかわかりにくいですか?
白い部分が少ないのがゴン。図々しく相棒の体に手足を乗せるのがゴンです。
黒いのは、ちまちまと1人で寝ています。

この記事へのコメントは終了しました。