フォトアルバム
Powered by Typepad

« お久しぶりです(^.^;)(飼い主) | メイン | やけに馴れ馴れしいゴン(飼い主) »

コメント

クロトランド

うちのクロイ若いオスのゴンはまめちゃんと見た目だけでなく行動がよく似てます。「つめとぎの上」いますいます!涼しいのかな。クロイと暑いもんね。
チャトラのチャーちゃんは玄関のくつぬぎのところに真夏はいますね。おばあちゃん猫、シマは今は一部屋でしかくらしてないから、布団の上が多いです。
私はフローリングの床の上でのびてるのが好きです。

せん

クロトランドさん、

>フローリングの床の上でのびてるのが好きです。

同感!

すみごん

すみません。こちらにレスするの忘れていました(^.^;)
★クロトランドさん
お宅のゴンくんも爪とぎの上にいますか。チャーくんは玄関ですか。うちと同じだなぁ。
毛色で行動がパターン化されるとは思わないけど、やっぱり黒いのは臆病で赤いのはのほほんかも?
フローリング、いいなぁ。うちは全室カーペットなんですよ。夏は暑いぞー

★せんさん
フローリングの上って気持ちいいですよね。でもシリが痛くなりません?

この記事へのコメントは終了しました。