フォトアルバム
Powered by Typepad

« あつくなったです(まめこ) | メイン | ちょーひさしぶりにゃ! »

コメント

クロトランド

あ〜暑苦しいですね。うちも何かいいに来ますよ。
それぞれが…。
すみごんさんに限らず、人間の方が平熱が低いらしいので、
猫が触ると「ひんやり」ってのはあるかも。

猫漫画なんですが、暑いとき、猫が飼い主のほうに寄ってきて、触ったらそのことを大発見!仲間に「お〜い人間って案外涼しいぞ〜」って言って、わらわらと飼い主に寄りついて…というシーンがありました。

ごんさまもそう思ってるに違いない。

すみごん

★クロトランドさん
お宅もなにか言いにきますか。
ふーん、人間はひんやりしているのか・・・
でも、いかにも暑そうなオヤジもいるじゃないですか。暑苦しそうな
そういう人もひんやりしているのかなぁ、猫にとっては。
道具として使われているってことですかね。なーんだ。

この記事へのコメントは終了しました。