フォトアルバム
Powered by Typepad

« もうすぐ誕生日です(みかん) | メイン | あつくなったです(まめこ) »

コメント

クロトランド

昨日書いたんだけど、手がすべって、送られなかったみたいです。

二匹は他猫とは思えませんね。よく似てる。
まめちゃんが「おみそ」感がでちゃうかも。
「自分だけ、クロイニャ。」

うちのおすどもはほんとの兄弟ですが、色違い。しっぽが長くて、総トラ模様は似てますが、骨格からして茶色なやつのほうがでかい。

夜は2匹でひっついて寝てます。
生まれるときは一緒で、偶然生活も一緒。
死はほとんど別々に訪れるわけだから、そのこと考えると胸が痛い。

すみごん

☆クロトランドさん
ですね・・・こういうシーンを見るとまめこが・・・おみそだなぁ。
それでなくてもわが家では「くろいの」と呼ばれていますし(^.^;)
仲が良ければ良いで、後々のことを考えると複雑ですよね

この記事へのコメントは終了しました。