フォトアルバム
Powered by Typepad

« いえねこはラクチンなの(まめこ) | メイン | もうすぐ誕生日です(みかん) »

コメント

クロトランド

すみごんさんのネコらは幸せね〜。
専用のヒーターもあり、マザーボール(でしたっけ)もあり。
そして仲良しなのが一番いい。
やっぱり、最初にいる猫がオスのほうがまとまるのかしら…。
まあ、ごんさんの性格がいいんだろうけど。

hanano

さっそくの更新、サービスして戴いたんでしょか。^_^ ありがたきしあわせ。
ヒーターに比して猫大きすぎる様な。
うちの猫も遠赤ストーブにがぶり寄ってたなあ。「燃えるから!燃えるから!」て笑いながら心配したなあー。

すみごん

★クロトランドさん
専用ヒーターは、どちらかというと私が占領してますが(^.^;)
うちは仲良しの時とそうでない時の差が大きいかも。
とくに最近ゴンがメス2匹を追いかけること多し。兄貴風を
吹かせています。

★hananoさん
サービスです、サービス!
うそうそ(^.^;) そろそろ更新しなくちゃなと思っていたんです。
写真も撮ってあったし。背中を押してくださって、ありがとうございます。
このヒーター、小さいんですよ。ゴンはあまりデカい方ではないので、
ヒーターが小さいんだと思います。
これはちょっと傾いても消えるのでペット用としては安心です。

この記事へのコメントは終了しました。