フォトアルバム
Powered by Typepad

« まったりの季節(飼い主) | メイン | いえねこはラクチンなの(まめこ) »

コメント

クロトランド

みかんちゃん、かわいすぎ〜。
あけましておめでとうございます。
うちのネコから一言。

「ネコは家が一番だニャ。長い間揺られるへんな状態で片道14時間もじっとしていなくちゃいけないニャンて…。行った先ではしらないお部屋で寒いし…、えらい目にあったニャ。」3匹@クロトランド

あ、挨拶もなく、タダのなが〜いグチでした。
ごめんね〜。すみません、夕方、長い帰省から帰ってきました。
今年もよろしくお願いします。

すみごん

クロトランドさん、おめでとうございます。そして、お帰りなさい。
猫のみなさんもお疲れさまでした。
長時間の移動って、人間にとっても苦痛だもんね。猫のみなさんも
お疲れだったことでしょう。
やっぱり自分の家が一番いいよね!
みかんに叱咤激励されそうなので、今年はもうちょっと頻繁な更新を
めざします。
本年もどうぞよろしく!

NYニャンキーズ

お兄ちゃん思いの優しいみかんちゃんですね=^.^=

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願い致しま〜す☆

うちのボビーもマグロのお刺身に目がなくて、
たま〜に人間どもがマグロを頂いてると、
アタシにもちょうだいよぉ〜ってズ〜ット粘ってます。
正確には、マグロの時だけ人間の食卓にやって来ます。
でも不思議なんですよ。
ボビーはアリゾナのアメリカ人宅で生まれたバリバリのアメリカン!
いったいどこでマグロの味を覚えたのでしょうね?

すみごん

ニャンキーズさん
あけましておめでとうございます。アメリカのクリスマスは静かなんですね!
ニャンキーズさん宅はたくさんのニャンズがいるので、静かなクリスマスも
賑やかだったのでしょうか・・・
猫って、やはり魚好きのDNAが共通してあるんでしょうかねー
ボビーさん、新年には美味しいマグロをもらえたかな?

今年もこちらは気まぐれ更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

茶太ママ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
楽しいこといっぱいの幸せな年にしたいですね(^-^)

みかんちゃんが新年の挨拶ですね。
3ニャンズの中で一番しっかり(ちゃっかり?)しているのかな。
マグロに目覚めたのね。お正月に出なくて残念だったね。
お正月は何でも高いからね。
でもお誕生日にお願いしてみたらどうかな(^^)

我が家の猫達はCiaoの焼き鰹で新年を祝いました。
みんな元気で新年を迎えられて幸せです(^-^)v

すみごん

茶太ママさん、ご無沙汰続きなのにわざわざありがとうございます。
みかんは、しっかり者ですがちゃっかり者ではないようです。
どちらかというと、やはり末っ子まめこがちゃっかり者でしょうか。
茶太ママ家の幸せな4匹は焼き鰹でしたか。ゴンが羨ましがるかもしれません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。