フォトアルバム
Powered by Typepad

« ゴン、8歳になる(飼い主) | メイン | 久々の“びろーん仲間”(飼い主) »

コメント

クロトランド

おはよう〜、みかんちゃん。私も秋になってすっかり肉がついてきました。
朝少し歩くのと、禁スナック系菓子を始めました。
去年同じ頃始めてたのに、たまに中断したりしてるから、
あとは夏、猛暑で仕事ハードで少し痩せたから油断しました。
マグロのおいしさに気づかないほうが体型的にはいいかもしれませんが、
人生、猫生の幸せを考えると、おいしいものは食べたいですね〜。
ああ〜おなかすいたわ〜。うちのネコらは5時にメシだが、私は夫が起きるまでお預け〜。

みかん

クロトランドさん、こんばんは。
秋はおなかが空きますよねー 
あたしはいつでも美味しくいただいていますが、秋は特に
何を食べても美味しいんですよね。
でも、まだ甘いものには手を出していません。ゴンは大好きで
クリーム、あんこ、チョコ、カステラ、などを時々もらっています。
虫歯になってもしーらないっと!
おっしゃる通り、あたしたちの短い猫生を考えると、食べたいものは
食べさせてほしいわ。やっぱり。
今度すみごんに会ったら、あたしのことを「デブ」っていわないよう、
きつく言ってくださいな。

この記事へのコメントは終了しました。