フォトアルバム
Powered by Typepad

« 穴があったら入りたい(みかん) | メイン | さむくなってきたの(まめこ) »

コメント

クロトランド

日中も夜寝るときも半袖のクロトランドです。
なんだかバカな人っぽいよね…、いつまでも半袖。

うちのネコらも毛が間に合わなかったらしく、貼り付いてきます。
私の布団にはもれなく誰か一匹が来てます。オス2匹のときも。

もぐらないから、布団に重し状態で寝返りうちにくい。
ごんさまもぬいぐるみに寄りかかってかわいいですな。
WALK'Nのdaysのまめちゃんもかわいい〜。
みかんちゃんもまたアップしてください。

すみごん

今日はちょっと気温が高かったですよね。私も半袖でーす。
寝る時は来ないんですよねー 理由はわかりますが。
でも、枕元のスタンドをつけて本を読んでいると、その熱にほだされて必ずゴンが
やってきます。
昨晩はスタンドつけっぱなしにしたら、朝までおなかを出して寝ていました。
みかんは足元、まめこはどこか目立たないところで寝ています。

茶太ママ

やっと秋らしくなってホッとしています。
今年の夏は人にも猫にも厳しかったですね。
ちゃこは軽い熱中症になりました。
うっかり日当たりの良いところで寝ていたからです。
猫なのにうっかり者みたいです。
ちゃこの場合暑さ寒さには私が気をつけてあげないと
ダメらしいですよ。(笑)
ぬいぐるみに寄り添うゴンくん可愛いですね。
そろそろ猫団子が期待できるかな?
我が家では本日今季初「レンジでチン」が登場しました。
ちゃこがウットリした顔して使ってましたよ。(^m^)

すみごん

茶太ママさん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
時々はお邪魔しているんですが(^.^;)、うちのネコの写真をあまり撮っていない
ということもあり、掲示板への書き込みをするところまでいかないまま・・・
つい先日も、あのエビを拝見してうちにも欲しいなぁと思っていたところなんですよ。
もっと寒くなったら、中に入ってくれるかもしれませんね。
ちゃこちゃん、しっかり者のようなのにうっかりさんなんてすね。そんなところも
かわいいですよね。
うちもそろそろレンジでチンを出そうかなと思っています。
ベッドは出しましたが、ゴンしか入りません。寒くなったらネコだんごがみられるでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。