フォトアルバム
Powered by Typepad

« 涼しくなりました(飼い主) | メイン | ゴン、8歳になる(飼い主) »

コメント

クロトランド

まめちゃん、うちのゴンも私が座ってるとね、すぐヨコにきます。ソファと私の間とかせまいところにはまって、やはり背中をなでなでするとうっとりしてます。
みかんちゃんもすみごんさんにだっこしてもらいたいのよ。みんなのすみごんさんなんだから、「ちね」はだめよ。仲良くね。

まめこ

くろとらんどさん、こんばんわ。
だってー だってー みかんはまめこにいじわるするんだよ。
とおりがかったときに、まめこのおしりをかもうとするんだよ。
ゴンとなかよくして、みせつけるんだよ。
だから、まめこ、ちょっとぐれちゃったです。でも、ちね!っていうのは
できるだけやめるです。まめこも、もうおとなだもん。

この記事へのコメントは終了しました。