フォトアルバム
Powered by Typepad

« 夏バテにゃ・・・ | メイン | 涼しくなりました(飼い主) »

コメント

ちゃー@クロトランド

みかんさん、こんにちは。ちゃーです。体重8キロ超の巨大ネコですニャ。
オレも「この幅ならとおれまい!」って立ち入り禁止の部屋とか
ふすまを少し風通しのためにクロトランドが開けたところを、「顔」であけますニャ。
オレはまだ若いので顔はそんなに大きくありません。ネコは「顔」が通れば、そこは通れるって本に書いてありましたニャ。

↑一般てきにはそうですが、ヤツのばあい、絶対無理な腹まわりです。
文字通りたしかに「顔」ではあけます。顔をまずつっこんで、左右に振るのです。
けっこう頭のいいやつです…。

みかん

ちゃーさん、こんばんは。
8キロとは立派ですね。あたし、重たい男性好きです。
私も顔はあまり大きくありません。小顔だと思っています。
でも、すみごんは「体が太いから顔が小さく見えるんだよー」と,これまた失礼なことを
言っています。
女同士って、遠慮がなくていやですねぇ。
あ、うちのゴンもプチ家でをする時は窓の細いすき間に顔を入れて、左右に振り出られる
ようにしています。あたしも後から出たことがありますが、外の世界ってこわいからやっぱり
あたしは家の中がいいです。呼ばれたのですぐに戻りました。

この記事へのコメントは終了しました。