フォトアルバム
Powered by Typepad

« むしむしするの(まめこ) | メイン | 穴があったら入りたい(みかん) »

コメント

クロトランド

久しぶりの更新、うれしい。写真もチャトラの二匹がかわいい。
他ネコとは思えない。兄と妹ですねやはり。
うちでは黒率が多くて。いやいや黒もかわいいですが。
キジトラのほうが暑そうですよね。まめちゃんなんで日だまりなぞに?

ゴン

クロトランドさん、こんにちわ。ゴンですにゃ
オイラとみかんわ、こういってはなにですがけっこうなかよしですにゃ。
みかんわ、ぎりがたいので、オイラがめんどうみたことをちゃんとおぼえていて
なにかにつけて、おいらをたててくれますのにゃ。
まめこも、オイラがめんどうみたのに・・・
あいつわ、かげでなにをしているかわからないですにゃー

この記事へのコメントは終了しました。