フォトアルバム
Powered by Typepad

« 臨時ニュース(飼い主) | メイン | 夏バテにゃ・・・ »

コメント

クロトランド

まめちゃん、おはよう。うちのゴンとつねづねにているとおもってみていますが、
ゴンのほうがおすのせいかかおがふとくなってきたようなきがします。
ねこもおんなとおとこのちがいがあらわれてきますね〜。たいじゅうもゴンは7キロちかくもあります。からだもみっちりきんにくです。

まめこ

くろとらんどさん、おはよう。
ゴンさん、ふとっちゃったの?
まめこはすまーとです。うちでいちばん、すまーと。
うちのゴンもすまーとだけど、わきのしたのかわがたるんでいて
「ももんがねこ」とよばれているの。へんなのー
みかんは・・・いかしょうりゃく。
まめこ、たいじゅうはかったことないから、こんどはかってもらうね。

クロトランド

うちのゴンはきんにくしつでおもいです。ふとってはいない、とおもいます。
あ、でもチャーもそうなのか?っていったらそれはどうか…。
しかし、「気がつけばデブ猫」ってHPみたのですが、チャーはあそこのねこよりもまるくないです。たいじゅうはおおいのに。
まめちゃんはスマートでいいですね〜。わたしももすこしベーコンなところなんとかしたいです。

まめこ

くろとらんどさん、こんばんわ。
ゴンさん、きんにくしつなのね。かっこいいのね。
すみごんが、ゴンさんとまめこ、おにあいかもと、ゆっていました。そうかなぁ。うふふ。
まめこ、きっとゴンさんのはんぶんよりかるいかもしれないの。こんどはかってもらうね!

この記事へのコメントは終了しました。