フォトアルバム
Powered by Typepad

« ご無沙汰してます(みかん) | メイン | 臨時ニュース(飼い主) »

コメント

クロトランド

今日は暑かった&まだ暑い! 熱帯夜かな。
キジトラはたしかに狭くて暗いところが好きですね。シマもゴンも神経質だし。
チャーだけは広いところでどうどうと寝ています、いつも。

すみごん

なんででしょうねー キジ猫の狭いところ好き。
でも、さっき部屋を出たら、階段の上で寝ていました、まめこ。
やっぱり暑いのかな。
時々、部屋のあちこちにだらーん、どてーんと3匹が寝ていることがあり、
なんだか殺人(猫)現場みたいですよ(^_^)

kaffe

暑いですね~~。
さっき、うちの茶トラ猫ちゃあは階段でカーペットのごとく
広がって(大股開き・・)寝ていました。
階段上れないんですが。。っていうか邪魔なんですけど。
この季節、猫ちゃんは見ても触っても暑苦しいですね(苦笑)

すみごん

kaffeさん
ほんと、暑いですよねー 
kaffe家のアカトラさんは、ちゃあさんというんですね。
大股開きで寝る・・・わが家では、みかん嬢がこのスタイルです。
確かに毛のカタマリは見ていると暑苦しいこともありますが、
猫たちはいたって涼しい顔していますね。そこが憎い!(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。