フォトアルバム
Powered by Typepad

« ねこの日ですニャ!(ゴン) | メイン | どいつも、こいつも!(みかん) »

コメント

クロトランド

舌の出てる猫を見るとじー坊を思い出しますね。どうしているのでしょうか。
外猫といえば、前の派遣先(新宿御苑界隈)の近所はけっこう猫がわらわらいて、
店の影などに、ネコハウスやエサ場もありました。
昼休みにぶらぶらしてるときにみかけたり、
夜、急いで帰る時にみかけたりしました。
今の場所、いそうなのにいません。大通りが近いせいもあるのかしら。
いやいや、前も同じように幹線道路近くの路地だったから、それは違う。
なんでかな〜、しいていえば、人がけっこう多いからかも。周囲に学校や会社が多く、
人口が多いです。

すみごん

じー坊は、元気に暮らしているようです。すごくかわいがられているらしいです。
ベロももう出ていないんだって。口内炎の治療と悪い歯を抜いたので、口臭も
まったくなくなったそうです。相変わらず甘えん坊みたい。
ネコハウスやえさ場を見かけると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
猫は人が暮らしているところに居着きますが、いやすい場所とそうでないところが
あるのかもしれませんね。
そのうち、ひょっこり会えるかもしれませんよ!

クロトランド

会えましたよ! ポイントは時間みたい。毎日定時で帰ってた私でしたが、
昨日から残業を1時間ほどして、帰ると、会社の近くのしけた中華料理屋の近くに、わらわらと…。
そういえば、これは、前に私が神保町に泊まったときに猫の写真を撮ったところでした。
レイアウトの習作にも貼り付けた猫です。
帰りに猫に会うと、少し疲れが癒されますな。

すみごん

おー!出会えましたか。よかったですね!
しかも、わらわら・・・いい響きですね、わらわら(猫の場合に限る)。
ほんと、猫を見ると和みますなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。