フォトアルバム
Powered by Typepad

« 春だから外猫(飼い主) | メイン | なかなか更新できない理由(飼い主) »

コメント

シマ@クロトランド

みかんさん、こんばんは〜。わかるわ〜、いろいろ不満があっても人間が気づかないと、抗議行動にでます、私も。
私はクロトランドと毎日一緒に寝てるのですが、パソコンなど開いて、早く寝ないときは、
お気に入りの本の背をひっかいて、みんな落っことしてやるの。「こら〜」って言われるけど、3回くらいやると、あきらめて、一緒に布団に行くわ。最初から言うこと聞けば、いーのに。

みかん

シマさん、おはようございます。あたしの気持ちをわかってくれて嬉しいです。
人間ってわかっていても行動に移さないこともあるし、あたしから見たら当たり前
のようなことに全然気付かなかったりするんですよね。全く鈍感なんだからー
すみごんてば、カレンダーに「う」マークをつけはじめました。ふん!

クロトランド

「う」!まーく! ということは…。
う〜〜ん、口がきけたらな〜、またはネコ語の意味がわかったらな〜。
どうしたんだろう、みかんちゃん…。

すみごん

そうなんですよー クロトランドさん。
いったい全体どうしたことやら。
最近じゃ、「みかん」じゃなくて「う○こ」っていう名前にするか!
なぁんて言われています(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。