フォトアルバム
Powered by Typepad

« ダブルベッド(飼い主) | メイン | 春だから外猫(飼い主) »

コメント

チャー@クロトランド

オレはアカトラがいちばんねこの王者だと思う。
すみごん家ではゴンさん、うちではオレが一番えらい、はず。
なのに、今日もゴン(うちの)にケンカ負けましたニャ。
ネコの日なのにいつものエサ、量はやや少なめ(オレにしたら)…。

ゴン

チャーさん、こんばんわ。
あのニャ、オイラもアカトラが一番だと思うニャ。
でもニャ、すみごんがいうにわ、アカトラは性格がよすぎてケンカわ弱いって。
アカトラは根がやさしいのニャ!
キジトラはすばしこいから、ちょっとオイラも苦手ニャ。
なに、ほんとうわ、アカトラが一番なんだからチャーさんも気にしなくていいニャ!

この記事へのコメントは終了しました。