フォトアルバム
Powered by Typepad

« かめさんの上(まめこ) | メイン | ねこの日ですニャ!(ゴン) »

コメント

クロトランド

ネコはいったとこ、見たいです。
うちは私が留守がちになりいろんなことがありました。
たいしたことではないですが、いずれ記します。
ねこどもは留守中何をしてるか、カメラしかけときたい。

すみごん

1月13日の日記でみかんが入っているのが、たしか女王ベッドです。
あんかは入っていなかったかも。
留守中のお話、楽しみにしています。
ライブカメラを設置するとおもしろいでしょうね。クロトランドさんの
お宅は絶対におもしろいと思う!

この記事へのコメントは終了しました。