フォトアルバム
Powered by Typepad

« ウエスト問題(飼い主) | メイン | ダブルベッド(飼い主) »

コメント

シマ@クロトランド

まめちゃん、こんばんは。お気に入りの場所ってとりあいになるよね。
うちも本棚の上の箱を取り合っておすどもはボクシングしてました。
私のお気に入りの場所も、バカ(オス)たちがたまに先にいて、ほんと、やになるわ。
私はボクシングなんかしないで、「シャーっ」て威嚇してどかそうとするけど、
あいつら、やな顔するだけでどきません。ふん。

まめこ

シマさん、こんばんわ。
なんでみんな、そうなんだろうね。まめこはほかのねこのおきにいりの
ばしょはとらないのに。
うちは、みんな「シャー」っていわないの。いきなりポカスカなの。
でもすぐにケンカはおわるの。いつも、ゴンがかつの。おかしいなー

この記事へのコメントは終了しました。