フォトアルバム
Powered by Typepad

« ひっつきたい、まめこ | メイン | 犯人が・・・(飼い主) »

コメント

クロトランド

ちまちましたンコ、うちでは唯一のメス、シマがします。
おすどもは、でかくて太くてくさいのをします。あきらかに違う。
すみごんさんちの犯猫は…、どっちだ!
なんかあったのか? へんなとこでするとは。

すみごん

やっぱり、ちまちましたのはメスですかね。
どっちだろう・・・私はあっちだと思うんだけど、もし違っていたらあっちに
怒られるし。もしかしたら、こっちかなぁ。
とくに何かあったとは思えないんですけど、とにかく現場を押さえないこと
にはどうにもこうにも(^_^;

クロトランド

そういえば、ンコ、踏んじゃったんだよね、素足で。すみごんさん…。
ショックですよね。でも考えようによったら、靴下よりも素足のほうが洗いやすいよね…。
みかんちゃんもまめちゃんもたしか両方ともよそでしたこと、ありましたよね?
どっちなんだろう。うちはシマのはしたブツは特徴ありでわかる。
オス二匹はブツはよく違いがわからないけど、「後始末」の仕方でわかります。
あとは、大をするトイレがそれぞれ違うからすぐわかります。でも今回のすみごんさんちみたく外でされたら、わからない。

すみごん

そうなんですー 踏んじゃったですー
もう!まだ半分寝ていたけれど、あの感触で一気に目覚めましたよ。
私は黒っぽいやつが一番アヤシイと思っているんですが、現場を押さえない
ことにはなんとも・・・
このところ事件は起こっていません。次はいつ起きるのか、スリリングー!

この記事へのコメントは終了しました。