フォトアルバム
Powered by Typepad

« う○こ事件 | メイン | またまた、う○こじけん(まめこ) »

コメント

クロトランド

ええ〜! 私もショックです。実はクロイのを疑っていました。
みかんちゃんみたいに、普段しっかりものがこのようなことをすると、
悲しいやら、ショックやらで…。
しかし、ほんとうに? 他のネコのをかいてたわけでなく?

すみごん

ああーん、そうなんですよぉぉぉ。私もちょっとショックでした。
あの、みかんが!って。
当人(当ネコ)も自分でわけわかんなくなっているみたいで
ちょっとしたパニック状態だったらしいです。かわいそうに。
原因がわかれば、対処できるんですが。
とりあえず「デブ!」というのはやめました。
なんて言いながら、「う○こたれのみー」とか「ポロリンみー」とか
呼んじゃって(^_^;
それがストレスになっているのかしら。うひゃひゃ。

クロトランド

だめですよ〜、メスネコは特に言葉がわかってる気がします。
うちのシマも悪口いうと怒るし。(何しても怒ってるかも)。
オスどもは人間も含めて、人の言うこと、聞いちゃいねぇええ。
風邪、しつこいですよね。でもすこしずつ楽になりますから…。

すみごん

そ、そ、そうですね。とくに、みかんは・・・わかっているような。
気をつけねば。もっとドでかいう○こをやられると困るし(^_^;
そうそう!人間のオス!聞いちゃいねえ!ですよね。ぷんぷん。
ゴンは、けっこうちゃんと聞いているようですよ。
今日は夕飯時間2分前に、仕事部屋のドアをドドドドドーっと
たたきました。
「もうちょっと待ってねー」と部屋の中から声をかけたら、
5分後にまたドドドドー!です。
たぶん偶然ですけど(^_^;

クロトランド

さすがは、ゴン。わかってる気がする。
さて、人間は思いがけないとこに思いがけないモノがあると、
踏んでしまいます。

私も今朝、踏んでしまいました、ンコ。
シマが2階でフンギレの悪い情けないンコの後、1階に降りてきてから、
廊下のあたりでひきずったらしく…。リビングの入り口を出たとこに。なんでこんなとこに。
(トイレからそうとう遠いので)靴下ははいてましたが、固く、エサと間違えそうな感触で、
なんだこりゃ?と思って、拾って匂ってみたら、朝食吐きそうになりました。
しかし、私だから、よかった、一緒に暮らしてるあのにぶいオトコが踏んだ日にゃ、
そのまま全部の部屋に彼が引きずってくるに違いない。(昔外でンコ踏んでも気づかず、玄関まで、靴の裏でお持ち帰りにしたにぶい人)

すみごん

うひょー クロトランドさんも踏んじゃいましたか。
でもってニオイを嗅いでしまったんですね?
そりゃ、ご愁傷様でした(^_^;
全部の部屋にう○こを引きずる・・・うーん、なかなか手強いですな、にぶいオトコさん。
うちの場合、私以外はたいてい素足なので、そういうことはないかも。
たまたま素足だったんですよね、この間は。寝起きだもんなぁ。ち。

この記事へのコメントは終了しました。