フォトアルバム
Powered by Typepad

« フェルトは猫に向かないぞ(飼い主) | メイン | 三匹三様(飼い主) »

コメント

クロトランド

まめちゃん、うちのゴン(わるぞう)みたい。あいつも、シマのトイレを(決まってるわけではないが、比較的シマの)我が物顔で使ってるし。仲良くしたいんだか、仲悪くしたいんだか、わからぬ〜〜〜。
みかんちゃんの一分、よくわかるわ、ってシマも言ってます。
にゃんとも清潔トイレ、そのようなものがあるのね。
うちは、新聞びりびり方式ですが、4つあるトイレのうちひとつをネコ砂にしてみます。
なぜなら、留守がちのときにとんでもないことになっていて、夫婦仲まで険悪になるので。にぶい男は私がそうとう怒らないと、なにも気づいてくれないの。気なんて利かないの。ンコ踏み野郎め。ネコやその辺の犬のほうがまだ、気持ちを察してくれるわい。

すみごん

きっと、わるぞうは、シマさんと仲良くなりたいんですよ。
いいヤツなのに、かわいそうかも。しかたないけど。
にゃんとも清潔トイレ、消臭効果がかなりあると思います。
砂は1カ月に一回交換すればいいので、私のようなズボラ向き。
シートは1週間に1回とのことですが、1匹の場合でしょうね。
うちでは1日おきに替えています。ちょっと不経済かなぁ。
今のところ、トイレを増やしてから事件は起きていません。
が、みーんな暖かいリビングにある新トイレで用を足しそうで・・・
階下のトイレ、どうしてくれるのっ!

この記事へのコメントは終了しました。