フォトアルバム
Powered by Typepad

« 仲間はずれなの(まめこ) | メイン | ひっつきたい、まめこ »

コメント

シマ@クロトランド

オスとメスでもこんなに仲がいいなんて、うちでは考えられないニャ。
うちではこのような図はオス同士でいつもベタベタベタと、暑苦しいニャ。
アタシはクロトランドと張り付いて寝るニャ。

みかん

シマさん、おはようございます。
あたしは小さいころからずっとゴンと一緒だし、ゴンはあたしの
面倒をみてくれたので、ちょっとハラが立つこともあるけど許しちゃう
んですよねぇ。
あたしも、すみごんのひざの上に乗るのは好きなんだけど、重い!
なんて失礼なことを言って、しばらくすると降ろされちゃうの。
寝る時は、すみごんより暖かい人間がいるので、そっちにくっついて
います。すみごん、あったかくなーい。

クロトランド

ごんさまの間の抜けた受け答えが、癒されます。
すみごんさん、あったかくない…んですか、そーですか。
マザーボール、貸してあげなさい。

すみごん

私と一緒に寝ると、逆に熱を奪われそうらしいです。
ゴンのボケは天然で、当人が真剣になればなるほどおかしいです(^_^)
顔をぐっと押さえられると何もできなくなるようで、フリーズしたまま
動きません。それがまたおかしい。

クロトランド

マザーボール、貸してあげなさいというのは猫の皆様に言う言葉でしたな。
貸してもらいなさい、でしたな。

すみごん

マザーボールは確かにふわふわしていて温かそうですが
猫の毛がたくさんついていてむせそうです(^_^;
それよりも、レンジでチン!のあんかですな。2つあるので
1つもらおうかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。