フォトアルバム
Powered by Typepad

« またまた、ミケちゃん(飼い主) | メイン | 仲良し?(飼い主) »

コメント

NKYYSD

可哀想に。おじさんでよければ、くっついたげるよー。

シマ@クロトランド

うちも3ひきいてもいつもアタシはひとりです。
だってやなんだもん。いっしょなのが。
さいきんさむいので、あたたかいへやにかいぬしたちといたくても、
アタシだけちがうへや。だからかいぬしをはやくねかせるようにしてます。
おふとんにいれてもらってます。アタシだけ。
まめちゃんがよめるようにかんじつかいませんでした。

まめこ

●NKYさん
まめこ、おことのひとはちょっとにがてだけど、NKYさんはやさしそうだから
くっつきたいなぁ。NKYさんて、ゴンみたいなひと?

●シマさん
ひらがなでかいてくれてありがと。まめこ、そろそろすこしかんじをならおうと
おもっているの。だって、みんなよみにくいとおもうの。
シマさんひとり、ちがうへやはさびしいそうなの。かいぬしをはやくねかせる
ことができるなんて、シマさんすごーい。

茶太ママ

そうか、ゴンくんがみかんちゃんと、ずっといっしょなのね。
じゃあ、まめこちゃんはすみごんさんと、いっしょにいたらあったかいよ。
ゴンくんほどじゃないけど、にんげんもあったかいのよ。
こんどためしてみてね。
おばちゃんは、まめこちゃんをおうえんしてるよ。
がんばって3ニャンズだんごにも、ちょうせんしてね。(^-^)

まめこ

ちゃたままさん、いつも、まめこのみかたしてくれて、ありがと。
あのね、すみごんはあったかくないの。それに、ねぞうがわるいので
まめこ、いっしょにねるのがしんぱいなの。
ねこベッドがもっとおおきければまめこもはいれるとおもうの。
すみごんに、かって!っていまおねだりしているところなの。

この記事へのコメントは終了しました。