フォトアルバム
Powered by Typepad

« 今年も猫だんごは見られるか・・・ | メイン | タイヤ屋のチューブちゃん(飼い主) »

コメント

クロトランド

子猫のお母さんでは? とも思います。
ネコ、皆幸せになってほしい。もしもらわれず野良のままでも。

キャサリンん

お久しぶりでごめんなさい~。

っで、上の写真、せつないよ・・・
きゅーーーーーーっっってなっちゃう。

すみごん

クロトランドさん・・・
お母さんかぁ・・・そうかもしれませんね。
でも貼り紙があまり新しくなさそうなので、もしかしたらと思ったんです。
いずれにしろ、誰かにもらわれて幸せになってほしいですよね。
それが無理なら暖かい目で見てやってほしいですねー

キャシー・・・
おおおお。お久しぶりぃぃぃ。元気でしたか?
散歩していると、切ないシーンに出会うことも度々です。
でも、ついつい目が猫を探しています(^_^;

NKYYSD

mixiの過去日記が消えちゃったのは、ちょっと残念です。

この記事へのコメントは終了しました。