フォトアルバム
Powered by Typepad

« 猫だんご間近!?(飼い主) | メイン | 人懐こいミケちゃん(飼い主) »

コメント

クロトランド

あ〜、うちのチビ達の脱走も網戸をでぶちんのチャーが開けられるようになってしまったのが原因でした。少し爪をひっかけて隙間が空くと、そこにでかい顔をムリムリ押し込んで、顔で開けるんです。ウチはこの事件で網戸用の鍵、つけました。

すみごん

網戸用の鍵かぁ・・・つけるべきですかねぇ。
うちでは今のところガラス戸の間に猫では動かせないものを置いて
ガードしているんですが、先日はガードしわすれちゃって(^_^;
しかし、ゴンは全く油断できないヤツです。外の味を知っているから。
でも出たって次にどうしていいかわからず、オロオロしているうちに
つかまってしまうんですけどね(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。