フォトアルバム
Powered by Typepad

« ごんのいえで(まめこ) | メイン | テツガクしますにゃ(ゴン) »

コメント

クロトランド

知らんぷりしながら、近づく、私もやりますわ。
あと、指先で誘うのをやります。「指先のニオイかがずにいられない」ネコより一句。
家人もネコ好きですが、異様な風体と体が大きい(もう今時のワカモノと比べたら大きくはないのですが、大きく見える)のが、ネコらの恐怖心、警戒心を呼ぶらしいので人なつこいの以外は手なづけられません。手元に来たら、耳の後ろなどの掻き方がうまいのか、ネコ、はなれません。

すみごん

指で指そうっていうのやっていないなぁ。カメラを持っているからかも・・・
でも、今度やってみますね。
でも、おかしいですよね。みんなニオイを嗅ぎにきますもんね。
耳の後ろの掻きかた、伝授してほしいかも。

この記事へのコメントは終了しました。