フォトアルバム
Powered by Typepad

« 人懐こいミケちゃん(飼い主) | メイン | 影遊び(飼い主) »

コメント

シマ

すぐにつかまるとは、ごんさまも結構ぼーっとしてる?のかニャ。
と言ってるアタシもすぐにつかまります。うちのバカモノたちも逃げ回った末に開いた窓から家に入ってめでたしめでたしになることが多いですニャ。
逃亡はしないほうがいいですニャ。外は、怖い人、怖い(よその)ネコ、怖い機械(車)などなど、危険がいっぱいですニャ。

ゴン

オイラじしんわ、ぼーっとしているとわ思っていないんだけどにゃ・・・
みんなにそう言われるにゃ。
オイラとしてわ、家出をするつもりじゃなくて、ちょっとそとの世界を
見たいと思っているだけなのにゃ。
でも、迷子になりそうだから家の中でがまんするかにゃぁ。

この記事へのコメントは終了しました。