フォトアルバム
Powered by Typepad

« やっとみせられるの。 | メイン | 今年も猫だんごは見られるか・・・ »

コメント

シマ

ごんさま、こんばんは。
ごんさまも七歳、 ますますおとにゃのオトコの魅力が増しますな。
私は夏頃11歳になりました。だいぶ前からアイムスのシニア(7歳以上)のカリカリを
食べてます。あ、黒缶も食べてます。私、缶詰のほうが好きなんです。
体的にはカリカリのほうがいいらしいです。あ、あのわるぞうは特に。
わるぞう(うちのゴンのこと)は尿が出にくい病気になりやすく、エサで気をつけなきゃいけないのに、
缶詰を食べたがって困ります。私とチャトラは何を食べてもいいのですが、
獣医さんからサイエンスダイエットかアイムスにしたほうがいいと言われて、カリカリはそれ。
缶詰は本来私のひいき用なのに、あいつらがあまりにも欲しがるので、かりかりの中に少し混ぜ込んで、出してもらってます。
ごんさまもお体に気をつけて。

ゴン

シマ姉さん、こんばんわ。
おとにゃのオトコのニオイがぷんぷんなのに、うちに家族は
わからないようなんですにゃ・・・
あ、でもですにゃ、こないだ、すみごんの息子がカノジョを
つれてきた時、オイラをかわいがってくれましたにゃ。
あとで、息子に「むかつく」といわれましたにゃ。
そんなこといわれても、オイラには責任ありませんにゃー
オイラもそろそろ、シニア食にした方がいいらしいですにゃ。
すみごんわ、ズボラなのでみんなシニア食になりそうですにゃ。
オイラわ、カンカンもカリカリも好きですにゃ。アマエビはもっt好きですにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。