フォトアルバム
Powered by Typepad

« いつものおうち | メイン | ピンクといえば、あたし。 »

コメント

クロトランド

ごぶさたしてます。長旅から帰ってまいりました。
私も海老のしっぽ残します。揚げ物の海老だけは、残したしっぽを家人が食べます。
(好きなんだそうです、しっぽが)
あまえびはうちではねこらにやってないからわかりません。あまり買わないし。
(↑貧しい)

ゴン

クロトランドさん、おかえりなさいにゃ!
うちのあまえびわ、やすいですにゃん。
「せいきょう」というところで、300えんだそうですにゃ。
だから、すみごんわかってくるんですにゃー
たまにわ、デパートでうっているあまえびをおごってほしいものですにゃ!
すみごんわ、てんぷらのえびのシッポはたべるそうですにゃ。
えびのしっぽ、おいしいのにのこすとわ、もったにないですにゃ!

cova

まだ、残暑ざんしょ~!ってかニャ=^^;=ヾ=^--^=ォイォイ

でも、だれてるニャ=^^;=

ゴン

ネコだから、ダレダレしてていいのにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。