フォトアルバム
Powered by Typepad

« ざんしょだにゃ。 | メイン | やっとみせられるの。 »

コメント

シマ

クロトランドんとこのシマです。
みかんさん、セレブな首輪、それもピンク!  似合ってていいわね。
アタシもそうだけど、キジトラって、オスによく間違えられるくらい、りりしい?ので、
ピンクのリボンとか似合わない…。まめちゃんも同じ悩みあるかも。
サンリオのキティちゃんを見ては、「白ネコだったら、似合うのに〜」って思ってます。みかんさん見てたら、チャトラでもいいね。我が家のチャトラはでかすぎてメスには見えないですが。たまに、ネコにもみえないそーです。外にだしたら通報されるかしら、あのでかさは。

みかん

シマさん、こんばんは。セレブですか?ほんと?うふふ。
あまりにゴージャスなものは、毛の長いコたちに譲るとして、これくらいだったら
いいですよね。
キジトラさんは確かに色が濃いのできつい印象になるのかも。
でも、すみごん曰く、黄色やパープル系の色はとてもよく似合うそうです。
まめこが買ってもらったのは、薄い紫色の布製の首輪です。
紫色って大人のイメージだから、きっとシマさんの方が似合うとあたしは思います。
なんでも巷ではアカトラ巨大化説というのがあるそうですよ。
あたしはちょっとフクヨカだけど巨大ではないです。なのにみんなデブっていうのよ。ぷんぷん。

リン@松ちゃん代筆

みかんさん、こんにちわ。リンです。
やっぱりピンク、かわいい!
あたしもお外に行っていた時はおかーさんが色んなの買って
つけてくれてた。
みかんさんみたく、ピンクでハートがついているのも。
でもね、今はつけていないの。
おかーさんが「撫でるのに邪魔」って言って、はずしちゃった。
元々嫌いみたい。ちょっと勝手?
あたしはたまにはおしゃれしたいんだけど。。。
「アカトラ巨大説」!
おかーさんも時々言ってるよ。それ。
「リンちゃんはアカトラだから大きいんだよねー」だって。
そうなのかな?
おかーさんは笑ってるけど。

みかん

リンさん、こんばんは。
リンさんのおかーさんは、リンさんたちを文字通り「猫かわいがり」してくれるんですよねー
うちのすみごんもかわいがってくれますが、気まぐれなので忙しいときは全くかまって
くれません。でも、一番無口なあたしのことは何かと気づかってくれているようなので、
まあ許してあげてます。
アカトラって太りやすい体質なのかしら。
ゴンはあまり太っていないのに、なんであたしだけが・・・
やっぱり、みんなが残したごはんをたべるのがいけないのかしら。

この記事へのコメントは終了しました。