フォトアルバム
Powered by Typepad

« でんきは、つけてほしいの。 | メイン | きになる、きになる »

コメント

ボブ

すみごんさん、こんにちは。
猫を保護したのですね。「じーちゃん」はどこからやって来たのでしょう。飼い主さんが見つかるといいなぁ。だけど、すみごんさんに保護してもらってよかった♪暑さと空腹は老猫には辛かったと思います。
3匹の話し合いの結果はどうだったのかな?じーちゃんと仲良くするのかな。その後が気になります。(^^)

クロトランド

じーちゃん、うちのうるさいばーちゃんネコに似てます。
同じキジトラでもうちのゴンはあまりチャっぽくない。もしかしたらサバトラとかいうのかも。まめちゃんに似てるゴンですが、まめちゃんはどうでしょう。
ばーちゃんネコ、11歳ですが、毛並みパサパサしてきました。
少しやせてます。すごく元気ですが。
外に出たがる様子があるということですが、少し元気になったら、もといた階段あたりで、本猫がどうするか、様子を見た方がいいかもしれません。自分の居場所に戻るかもしれません。あ、貼り紙するならその反響を待ってからのほうがいいのかな。

すみごん

ボブさん、お久しぶりです(^_^)
飼い主、見つかるといんですが。それが、じーちゃんにとって一番いいことなんですけどね。
3匹の中で心配なのは、まめこです。
ゴンは、子猫とはいえみかん、まめこ、と受けいれてきましたのでまあ大丈夫かと。
今は感染症が心配なので会わせることはできませんが。
週明けにでも検査をしてもらおうと思っています。

クロトランドさん、じーちゃんは確かにまめこより茶色っぽいです。
サバトラというのは、赤みが全然ない(アメショーのように)シマ模様らしいので、
まめこも一応はキジトラだと思います。お腹のあたりが茶色っぽいので。
全体的には黒っぽいですね。まめこ。若いのでつやつやです。
年をとるとどうしてもばさばさにはなりますよね。でも元気でなによりです。
痩せ気味の方が健康上はいいのではないかと思います。みかんが心配です(^_^;

この記事へのコメントは終了しました。