フォトアルバム
Powered by Typepad

« じーちゃん、碑文谷へ | メイン | ざんしょだにゃ。 »

コメント

茶太ママ

そうだね。まめこちゃん。
おそとはこわいね。おなかすくね。
みんなおうちができてよかったね。(^-^)
まめこちゃん、すてきなチャーム付けてるね。

クロトランド

まめちゃん、なんで〜こんなにかわいいんだろう〜♪(孫の節で)
まめちゃんはうちのキジトラ♂と同じで、繊細なのね。うちもよそのネコが遊びに来ると、
帰るまで押し入れから出てこないもんね。
じーちゃんは意外に若かったのか?っていうくらい、元気でそれもよかったね。

まめこ

ちゃたままさん
そうなの。まめこは、おうちのほうがすきなの。
ここは、ごんも、みかんも、まあまあやさしいので、まめこはここがいいの。
ちゃーむみたいなのは、ちいさいすずなの。
くびわは、むらさきのりぼんなんだよ。

くろとらんどさん
しまさんも、せんさい。まめこも、せんさい。
でも、すみごんはまめこのこと「びびりんぼう」ってゆううんだよ。
しらないひとがくると、まめこはぜったいにでていかないもん!
まめこ、すみごんがおせんたくものをたたんでいるときに、となりにいって
せなかをなでてもらうのがすきなの。そのときが、いちばんしあわせなの。

この記事へのコメントは終了しました。