フォトアルバム
Powered by Typepad

« 仏壇屋の猫 | メイン | テーブル派に転向しました。 »

コメント

クロトランド

ごんさま、すっかりしかくくなってますね。
わたしはまるいかごのそこでまるくなったことがあります。
あ、それはかごでなくてもふつうにねててもいっしょだったわ。
わたしもねこじゃらしのくさ、すきですね。でもくろとらんどが「ちらかるから、だめ」ってすぐにかたずけてしまいます。
いまはもうそーじがむだなことにきづいただろうから、おねがいしてみようかな。
わたしはかんじもわかるねこなのに、あつくてひらがなになってますな。(しま)

ゴン

しまさん、ゴンばんわ。
このカゴわ、なかなかねごこちがいいですにゃ。
こんどわ、さんかくけいに、ちょうせんしてみようとおもってますにゃん。
しまさんも、ぜひ「てんねんもの」のネコジャラシをちゅうもんしてくださいにゃ。
あれわ、たまらんですにゃ!

cova

てんねんって良いニャ=^◇^=

ゴン

きょうもひとつもらったにゃ。でも、まめこにとられてしまったにゃん(T_T)

クロトランド

クロトランド家のゴンです。
何日か前、まめちゃんの誕生日だと聞いて、お祝いを言おうと思って、まめちゃんのぶろぶの日を待っていたけど、
どんどん日にちが過ぎちゃうからここに書きます。
ごんさま、伝えてください。
「おめでとう」
ゴンより

まめこ

くろとらんどさんちのごんさん、ありがと。
あのね、すみごんたらね、まめこのしゃしん、ぜんぜんとってくれないの。
だから、ぶろぶをかけないの。
すみごんのこと、ぺしぺししてほしいの。

この記事へのコメントは終了しました。