フォトアルバム
Powered by Typepad

« あたしは静かな女 | メイン | 仏壇屋の猫 »

コメント

クロトランド

こんにちは。クロトランド家のゴンです。
ボクって、かわいい、うつくしいっておもっていたけど、
(↑やばいやつ。)
おなじようなコがいるんだね。
ボクもしらないところ、しらないひと、みんなこわい。
「おくびょうもの〜、うちべんけい〜。」っていわれるけど、
こんなにかわいいからきをつけなくては。まめちゃんもね。

まめこ

ごんさん、こんにちわ。まめこなの。
ごんさんも、うつくしいねこ。まめこも、びじん。
おにあいだと、すみごんがゆってました。
まめこも、ゆーわくされるとこわいので、おうちにいることにしました。
ごんさんも、ゆーわくされないようにきをつけてね。

この記事へのコメントは終了しました。